通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

【重要なお願い】学外者(一般市民)の皆さまへ花園大学図書館ご利用に関するお知らせ

●資料の貸出サービスはおこなっておりません。                  
●花園大学情報センター(図書館)資料の館内でのご利用を目的とした来館をお願いします。                                                  
自習目的での利用はご遠慮ください。                                                                                                         
●原則、利用希望日の1週間前までに下記①~④を確定の上、近隣の公共図書館を通じてお申し込みください。                                                                                 ①利用希望日時                                                                     ②氏名                                                                            ③連絡先(メールアドレス・電話番号)                                                                ④利用を希望される資料名                                                                                                
●お近くに公共図書館がない場合は、下記アドレス宛にメールにて直接お申し込みいただくこともできます。                                     
上述と同じ内容を以ってお申し込みください。                                                                                                                                                                         
お電話でのお申し込みは受け付けておりません。                                                                         
●資料によっては利用をお断りすること、或いは別途、申請~許諾までに日数を要し、ご希望日時にそえない
場合があります。あらかじめご了承ください。
利用可否について当館より、メールにてご連絡いたします。      

※当日は、免許証、健康保険証(マイナンバーカード)、住民票など、本人及び、住所を確認ができるものを
お持ちください。

万一、利用希望日3日前までに利用可否について当館より連絡がない場合は別途、 お問い合わせください。                                      

●開館日時・提供サービスは変更する可能性があります。
必ず最新の情報を、花園大学情報センター(図書館)ホームページ等でご確認ください。
●個人からのレファレンスサービス(資料入手に関するご相談、資料の内容に関する質問)への対応はいたし
かねますので、まずは近隣の公共図書館へご相談ください。

●ご連絡・お問い合わせ先                                                     
 E-mail: humic@hanazono.ac.jp
●花園大学情報センター(図書館)のホームページ                    
 https://hops.hanazono.ac.jp/drupal/
 

タグ