個人メニューのマイライブラリを利用する際は、hunetのアカウントと同じ「ユーザー名」と「パスワード」を入力してください。
hunetのアカウントを持っていない人は、HUMIC専用の「ユーザー名」と「仮パスワード」をお渡ししますので、HUMICカウンターで申請手続きをしてください。
<借用中の資料>
借りている図書の情報の確認や貸出更新手続きができます。
<図書の予約>
貸出中の図書に対して予約をすることができます。
予約した図書の現況が確認できます。
予約した図書が返却されたら「Activeメール」で通知します。
取り置き期間内に来館してください。期間内に来館がない場合は予約が取り消されます。
<ILL複写依頼・ILL貸借依頼>
他大学図書館等への文献複写依頼、図書の取り寄せ依頼がオンラインで申し込めます。
依頼状況の確認ができます。
お申込みから資料到着まで1週間程度かかります。